見出し画像

#1 年収400万円くん、自己紹介する。

はじめまして。年収400万円くんです。

このnoteではボクの人生における目標、

「大切な人と、大切な時間を。」

を叶えていくための活動記録をアップしていきます。

具体的には、

仕事/副業/資産運用/資格挑戦/勉強/好きな本の紹介/家族のこと/etc...

これらの記録をできるだけ簡潔に、楽しんで読んで貰えるような文章を心掛けて更新していきます。

【年収400万円くんのプロフィール】

・1993年生まれ28歳男
・大卒、中小企業勤めサラリーマン
・営業職、年収400万円(額面)
・結婚2年目。子供なし。

ざっくりですが、こんな感じです。その他諸々は、機会があれば記事と供に記載していきます。

「大切な人達と、大切な時間を。」

叶えたいこのテーマについても、色んな方向からアプローチしていけたらなと思っています。

いつの日か平凡な1人の人間が、"人生の目標を叶えられた時"には、このボクの人生をサンプルとして、誰かのチカラになれるのではないか?

そんな期待も抱えながら、楽しいメディアを作っていきたいなと思っています。

資産運用記録、転職活動などマガジンも定期的に更新していますので、ぜひお気軽にご覧頂けますと幸いです。

最後まで読んでくださってありがとうございました。これからどうぞ宜しくお願い致します。

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,097件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?