見出し画像

2024/7/12の日記

タクシー

寝坊して電車じゃ間に合わなくなったから、タクシー使っちゃった!
2万円かかったよ〜(泣)。
もう何回か乗っちゃってる。
運転手さんに目的地を言うと、遠すぎてたいてい驚かれる(笑)。

やっぱり朝に弱いなあー。
夜更かししすぎかなー。
どうしても起きられないんだよねー。

特に夜シャワー入ってないと特に。
もー起きたくない!ってなっちゃう。
だめだねー。

勉強

上司から仕事を教わった!
あっちから声かけてもらえて嬉しい!
なんて優しいんだろう。
まとめる作業しなきゃなー。

ストレートパーマ・2

今日はじめじめの雨だった。
けど、前髪はしゃきっとしたまんま!
超・快・適。
もっと早くやればよかったー。