見出し画像

今だからこそ 〜Go the distance〜 ディズニー映画「ヘラクレス」より

自分の進むべき道をただひたすらに
自分を信じて突き進む強さに心惹かれた一曲。

Go the distance  from  Disney movie “Hercules”

ディズニー映画「ヘラクレス」より Go the distance

何事も自分を信じる力が大きな力を生むような気がしています。

Go the distance 「やり遂げる」

自分の道を進み続ける

必ずやり遂げてみせるという強い意思

この曲はもしかしたら今の自分の為にも歌いたかったのかも知れません。

“先の見えない不安な日々も、どんな困難な道さえも、どれだけ時間をかけても、きっと価値がある”

そんな歌詞に自分の気持ちを重ね、何度も何度も歌っているうちにその歌詞に励まされパワーを貰った素敵な曲です。

また日々自分と闘い頑張っている方々の応援歌にもなればと思い取り組みました。

この期間、私も一時は目標を見失いやる気も無くしかけました。
しかしある日、ふと聴いた演奏に心を揺さぶられ、瞬く間に音楽に対する情熱が蘇り、気がつけばまた毎日、歌い出していました。

そして今、改めて自分自身も
私の道はやはりこれなのだと確信しています。

私もこの道をただひたすらに。

そんな気持ちで歌った Go the distance

どうぞお聴きください。

歌: 西本真子
ピアノ: 谷川瑠美
電子ピアノ: 織井香衣

画像1

(2020年8月12日 録音風景)


“今だからこそ” 取り組めた一曲。

お楽しみ頂けたようでしたら幸いです。


歌ってやっぱりいいなぁ。


※この“オトナの部活”の活動、または私、西本真子自身を応援してくださる方は可能な範囲で構いませんので、是非下記の「サポートする」ボタンから、サポートして頂けましたら有難く思います。頂いたサポートは、今後の活動の資金とさせて頂きます。

皆様の応援を力にこれからも精一杯頑張ります。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?