見出し画像

恋をするあなたに 〜M.Ponce Estrellita〜 エストレリータ 小さなお星さま

今、恋をしていますか?
昔、恋をしましたか?
心の中にそっとしまってある、大切な恋の思い出はありますか?

空を見上げて、大切な人を想う

そんなロマンチックな夜を過ごす時に、この曲を思い出して欲しいです。

とてもシンプルな曲だけど
シンプルだからこそ感じる良さがあります。


M.Ponce Estrellita
ポンセ エストレリータ 小さなお星さま

歌: 西本真子
電子ピアノ: 織井香衣


ちなみにこのEstrellita カタカナでいうと
エストゥレリータともエストゥレジータとも言うようですが、今回この発音は、メキシコ育ちの親友(スペイン出身 フィリピン在住)に教えて貰いました。

彼女のルーツの一つでもあるメキシコのポンセの曲を歌えたことは、私にとっても喜びでした。

何度も何度も取り組んでやっと出せた一曲。

お楽しみ頂けたようでしたら幸いです。

画像1

(8月18日 録音風景)

歌ってやっぱりいいなぁ。

※この“オトナの部活”の活動、または私、西本真子自身を応援してくださる方は可能な範囲で構いませんので、是非下記の「サポートする」ボタンから、サポートして頂けましたら有難く思います。頂いたサポートは、今後の活動の資金とさせて頂きます。

皆様の応援を力にこれからも精一杯頑張ります。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?