見出し画像

字幕付き動画完成: Se ニューシネマパラダイス 愛のテーマ

完成した動画、第2弾!!

こちらもEnnio Morriconeさんの曲です。

映画《ニューシネマパラダイス》の愛のテーマとして有名なこの曲。

こちらにもイタリア語の歌詞がついたものがあります。

Se とは、英語のIf ですが、

もしあなたが私の瞳の中にいたら..私の心の中にいたら...という切なくも情熱的な想いが込められた美しい曲です。

映画をご覧になられた方はあの切ない恋とオーバーラップするかもしれません。

明るい曲もいいけれど、こういう切ない曲もやっぱりいいですね。


Ennio Morricone Se

歌 西本真子
ピアノ 谷川瑠美
電子オルガン 織井香衣

心の片隅にある切ない恋や愛の記憶。

そんな思い出を思い出しながら是非お聴きください。


気に入ったらスキ❤️して行ってくださいね。

サポートももちろん大歓迎です✨

(ぜひ投げ銭感覚でして頂けたら嬉しいです!)


🌈いつもサポートして下さる皆さま、いつも本当にありがとうございます✨
お気持ち大変嬉しいです😌

皆さまからのサポートを糧に、これからも素敵な曲や音楽をお届け出来る様に、しっかり頑張ります💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?