夢日記1〜七軒町〜

今朝見た夢の話。

なぜか七軒町の若連として山車曳き🏮
曳いてる町内もあれば曳いていない町内もあった。なぜそうなったのか近くの人に聞くと、「六丁目が事故で山車壊してから、山車を保存するために総曳きしなくなった」だそうだ。

いやいやツッコミどころありすぎだろ〜!
まあ、夢ってそんなもんですよね😛

なぜ七軒町だったのかが一番謎。自町内以外でやるなら友達多い上町だし、他だとしても四丁目とかだよ。

あと夢の中なので寸胴のデザインも違った。
なんかえんじ色だった。

ちなみに山車曳きしてた場所は長勝寺とか幼稚園とかの辺り!

課題やるはずが寝落ちしちゃってたけど、祭りできて楽しかったです✨️

あと全然関係ないけど2日連続アラーム数分前に起床してる。

3時くらいにアラームかけてれば課題もできたのかも🦆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?