幹事のアッコちゃん 柚木麻子

アッコちゃんシリーズ第3弾!
待ってました!アッコちゃん♡
黒川敦子=アッコちゃんは、自由奔放に周りを
巻き込んでいく天才。
面白いものを見つける嗅覚と、
飛び込んでいく勇気が魅力的!
アッコちゃんは株式会社東京ポトフ&スムージーの代表として、ガンガン働く一方
いろんな趣味やお稽古もするタフさがすごい!
忙しい合間を縫って
けん玉をしたり、絵を描いたり...!

仕事って面白い!!

ってワクワクしちゃう1冊。
忙しい、時間ない!じゃなくて
工夫次第で自分の好きなことをする時間は取れる。
そして、大事なことは自分も楽しむこと!
年齢に関係なく、面白いことに思いっきりダイブするのは気持ちいいよね。

なんとなーく憂鬱なときにおすすめ!
短編の中に更に曜日で分けられてるので
短い時間にちょこちょこ読む読み方も楽しいかも!

#幹事のアッコちゃん
#柚木麻子
#アッコちゃんシリーズ