見出し画像

失礼だな、純愛だよ。



気分転換にずーっと気になってた呪術廻戦の映画見に行ってきた!
里香ちゃんのヤンデレ可愛かった🥺
cvざーさん(花澤香菜さん)なところも含めて最高やった。。。
マキちゃんを丁重に扱え!って乙骨くんに怒られてごめんなさい嫌いにならないで!🙏って謝れるから里香ちゃんはメンヘラではなくヤンデレなんやなっておもった…✨
他の女の子を優先されたらメンヘラ発動しがちやんふつうなら…里香ちゃんは良い子だよ🙆‍♀️😭
見習わなければ。゚(゚´ω`゚)゚。
まぁ里香ちゃんも乙骨くんもお互いヤンデレなとこがいいよな。バランスとれてる🥺💜

そして映像が終始とても美しく良くて日本のアニメーターさん凄い✨と思ったぜ🥺✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?