見出し画像

はじめまして!山田真子(やまだまこ)です🦎

はじめまして!

北海道に住む大学生の山田真子です🙂
今日からnoteをはじめます!
きっかけは、自分が感じたこと、勉強したこと、わくわくすることを記録として残しておきたい!色んな人に知ってもらいたい!と思ったからです。✍️
そこからたくさんのひとの繋がりができたら嬉しいなぁと思っています。
これからどうぞよろしくお願いします◎ 


自己紹介

○名前→山田真子(やまだまこ)
○出身→静岡県
○趣味→スポーツ全般🏃‍♂️大学からはアイスホッケーに挑戦中です🏒、美味しいご飯を食べること🍴
○好きなこと→旅行✈️(ひとりでも行けちゃいます)、ひとと話すこと🗣、綺麗な自然をみること、ドライブ🚙💨、富士山の写真を撮ること📸
○これからやりたいこと→地域のひとと話したり活動したりする機会を作ること、日本全国のひとたちと地域の魅力について話すこと☺️、子どもたちのやりたいこと、挑戦してみたいことを後押しする支援をすることなどなど!

どうぞこれからもよろしくお願いします🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?