いざ四国へ その六

高知県に別れをつげ、愛媛県に来ました。高速のサービスエリアからは穏やかな瀬戸内海が見えました。2日目は道後温泉に宿泊します。今宵の宿は 茶波瑠 です。道後温泉本館のすぐ近くの素敵な宿でした。一息ついて温泉街を散策してみました。今どきのしゃれたお店がいろいろありました。


みかんジュースの飲み比べ。私は きよみ が気に入りました。宿に戻り、風呂へ。最上階にあり露天風呂からの景色が素晴らしかったです。翌日行く予定の 松山城 がライトアップされていて綺麗でした。カメラ持ち込めないのが残念、、、夕飯は和洋折衷の会席料理。どれもこれも手が込んでいて美味しかったです!





さらに寿司職人自らテーブルまでマグロのかまや肉のワゴンを持ってきてセールス!?勢いで頼みましたがお代わりしたいくらいどれもこれも美味しかった~👍️
大満足の夕飯でした。その後もう一度街に出ました。道後温泉飛鳥の湯に行きました。ゆったり過ごせました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?