見出し画像

7月のnote結果【意外と継続できた件】

皆さんお疲れ様です。

7月も終わりですねぇ〜。
今日は私のnoteの結果!?を発表します。
1ヶ月書き続けた成果を見てください(笑)。

まったくの素人が、無理やりWebライター検定3級を取得し、書き続けた結果です(笑)。
私個人の感想としては、意外に読んでくれる方がたくさんいるなぁ〜と。

スキとフォローをくれる皆さんには、感謝しかありません。
さらに、面白い記事を届けられるように精進します。

詳しくはわかりませんが(笑)、全体ビューが途中離脱を含めた、記事に来た人の数。
スキをくれた人は、記事を最後まで読んでくれた感じですかねぇ〜。

来月は、この結果を超えられる様にライティングを継続します。

記事のランキング

ランキングも意外な結果に‥
Chat GPTネタはやはり好評ですね。
WebライティングとWebライター検定は、皆さん興味がある感じ。

転職記事が、今のところチラ見も合わせて1位(笑)。
やはり転職ネタは強いのかww
副業記事もまあまあ、雑談ネタぐらいのスキ数ですが(笑)。

こうして見ると、色々勉強になりますねぇ~。
来月は、一体どうなることやら。
当面の目標は、文章力アップと案件を受注すること。

8月もバリバリ書くぞ~!!
今日は、そろそろこの辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?