見出し画像

真子のへやについて

ダイアログの木曜日のひと
真子です。
普段は、モノヅクリしたり販売員したりゆるゆるりと生きています。
2019年、あまり他言して無かったのですが、

婚活してました🥳🥳

いや、過去形なのは違うな。(優しい方とお知り合いたいです←)
モノヅクリに励む傍ら、心境の変化もあり、
2020年真子のへやを開催する流れをお話していきます〜

Q.そもそも真子ってどんなひとなの? 
暦26、自分の恋愛よりも人の恋愛の仲介に回ってきたひとです。
というか、人の痛みを理解して療養するためのおやすみ相談的な。
私自身、女の子が友達以上に好きだった時もあるし、
でもやっぱり男の人が好きなんだからバイセクシャルなんだろうな〜とは思っていて。
どっちの気持ちも共感できる部分があるからきっと相談しやすいらしく様々な恋愛相談を受けてきました。

幸せを感じている人を間近で見れることに多幸感を感じます。

"幸せ"の価値を見出すのも自分自身だと思うから、
受け身になって幸せを待つよりも、自分の物差しで幸せを見いだしていければ最高だろうな〜
小さな幸せに大きな価値を。そんな事を話しながらホッとひといき付けるような場作りをしていきます。

女だから、男だから、こうあるべきという価値観。
男女ともに歳を重ねるに連れ溢れるネガティブな感情。
他人の物差しで計られることで、何かを消費している感覚が私自身ありました。
だけどそれって結局自分本位な考え方ではなくて周りの目を気にして普通でありたいという欲求。

理想と現実と恋愛関係と

素のあなたと話がしたいので、"真子のへや"では、
おいしい紅茶と(淹れ方勉強しますね。)
いつでも真子がお話聞きます。

もし、辛くて泣きそうな時は包容力溢れるハグで受け入れますよ。🐻

具体的には来月から開催予定なので、
紅茶に合うような、🍋美味しいレモンのシロップ漬け🍋仕込んでおきます!

皆さんに幸多き1年でありますように♩

ダイアログ木曜担当真子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?