ディズニーのお城

今、日本のディズニーには
2つのお城が存在しています。

1つ目は、誰でも知っている
シンデレラ城
女の子なら誰もが一度は憧れたかな?
ガラスの靴を持ってきた王子様が現れる事を

そして2つ目は
昨年開城された
美女と野獣のお城
大人になると、真実の愛の大切さや
人への思いやりの素晴らしさ
色々な意味で愛って深いなぁって思いますよね

私は普段、IT関係の仕事をしています
デジタルの世界で疲れちゃうと
このディズニーの世界に行って
色々とリセットをしてきます

今はあまり行く事が出来ないけど
たまに昔を振り返りながら
写真を交えて日記っぽく?
回想録?
まっ、ちょっとブレイク出来る様な場所にしていきたいと思ってます

よろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?