見出し画像

心も家も綺麗にすると気持ちいい


おはようございます、お疲れ様です。

昨日のモーニングルーティンにも書きましたが
私は朝からかなり掃除します。
しかし唯一できていない、
メインのリビングの掃除はどうしてるのか?
まさか掃除してないのか?

安心してください、履いてます
don't worry i'm wearing

実はどうしているかというと
そう、外注です。
お掃除ロボットに頼ってます!

自分たちの人生の時間に考えたら
それで掃除してくれたらほんと安い。

お掃除ロボットでやることはたった一つ
・ボタン押すだけ
(アレクサある人は声かけるだけ)

メンテナンスは2ヶ月に一回
進入禁止エリアを設定できたり
お好みな音声に設定にできたり(博多弁や京都弁もあるよ笑)
チャイルドロックもあるので子供やペットがいても安心!
ズボラな私には神アイテム✨
お掃除が好きで、掃除機かけるのが生き甲斐という人には合わないけど
めんどくがり屋のひとはピッタリなので
ぜひお試しください☺️

家が綺麗な人は心も体も綺麗になる🤩

今日も一日頑張りましょう👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?