2024.04.17 そろそろ始めましょうか

こんにちは!
お元気でお過ごしでしたか?

前回の投稿でお話しした通り、1〜2ヶ月ほど機織り活動をお休みしていました。その間、息子との最後の甘々な時間を過ごすことができました。

そんな中でも、
3月に、リトリートフィールドMahora稲穂山で開催されていた銘仙展と秩父紅を見に行ってきました。
息子は外で歩き回った方が楽しいのですが、「ママの趣味」ということは理解してくれて、見学させてもらいました。(すぐ外に行っちゃいましたけどね🤣)

銘仙展
@リトリートフィールドMahora稲穂山
銘仙展 夜具地
@リトリートフィールドMahora稲穂山
秩父紅

私にとっては、これまで展示会を見て回れる機会ががあまりなかったので、良い刺激になりました。もっと機織りしようという気分になりました。

さてさて…そして、4月。
まだ模索中ではありますが、私も息子も新しい生活環境にも少しずつ慣れてきたところかな…と感じています。

私の機織り活動も、ようやく再開しています。
糸巻きの続きから。

糸まきまき〜♪

また頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?