2024/07/23 整経

こんにちは。
お元気でお過ごしでしょうか?
梅雨明けましたね🌻本格的な暑さの到来です。

さて、機織り日記…というより、報告状態なのですが…
整経、始めてます。

これでちょうど100本分

上の↑写真で経糸100本分です。
今はもう少し進んでいまして、450本くらい出来ています。
一から手作業でやってますので、めちゃくちゃ時間がかかります。時間と体力を無駄に消化している気がしてきました。(若干、暑さにもやられてます…。)

そして、息子が夏休みに入ります🍉1学期、楽しく通えましたね!子供の順応性というのは素晴らしいもので、あっという間に新たな環境に慣れてしまうのですね😄

残念ながら、私の作業ペースは夏休みの関係で、さらに落ちます。整経はいつ終わるかな…先は長そうです🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?