見出し画像

Note始めます。

2019年11月1日。
今日からNote始めます。

等身大の私で、自分の言葉で感じたことを書いていきます。

今まで他人軸で生きてきた私。
やりたいこともなく、自分が好きなことすらも分からなかった。

でも、自分を変えたいと思って、
変えるって決めたら、世界は動き出した。

もう誰かの人生を生きなくてもいいよ。
誰かの目を気にして生きなくていいよ。

私たちは愛そのもので自由な存在だから。

誰かと比較する必要もないし、
誰かと比べて自分を卑下する必要もない。

1人1人がそのままで美しい存在。

願いは叶うし、人生も変わる。

あなたがそれを決めているかどうか。
ただそれだけしかない。

あなたはどんな人生を歩みたいですか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?