見出し画像

はじめましての自己紹介

こんにちは!
秋野まこと申します。

はじめましての方も、
いつもお世話になっておりますの方も、
こちらに訪れて頂きありがとうございます^^

この度、思い切ってnoteを始めてみました!
きっかけは、美穂さんのライティング研究会に参加したことです。

これまで文章での発信がどうしても苦手だった自分ですが、
「質」より「量」と「鮮度」を大事にということで、
Twitterより長めになりそうだぞというときは
こちらに書いてみようかなと思います。

前置きが長くなりましたが、簡単に自己紹介させてください。

自己紹介

  • 3歳息子を育てるフルタイムワーママ

  • 年上夫と息子、義母との4人暮らし

  • 仕事は食品メーカーの品質管理→DX推進系(IT知識ゼロから勉強中💦)

  • 好きなことはカフェでの手帳タイム、新しいことを学ぶこと、人間観察

  • 動物全般大好き

  • 高校時代は弓道部、大学では合気道部

  • 性格はおっちょこちょい

  • 最近のブームは2022年から使っている自分軸手帳と自分軸手帳部!
    (最近ではないか笑)

もともと周りを気にしいな他人軸気質だったのですが、
出産後つらすぎる暗黒期を経て「自分軸で生きたい!」と強く思っていた中
ワーママはるさんきっかけで自分軸手帳と出会いました。
自分軸手帳とともに、自分の人生模索中です。

2023年は「アウトプットする」にアンテナが立っているので
いろんなところで積極的に出していきたいと思います!

自己紹介、いつも何を書けばいいか迷うので
書くたびに違うこと書いている気がしますが気にしないことにします(笑)

週に1つくらいは投稿していきたいな!

そんなこんなでよろしくお願いします!


Twitter、Instagram、スタエフやってます♪



この記事が参加している募集

#自己紹介

230,268件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?