見出し画像

保育士・幼稚園教諭のためのピアノガイドBOOK

保育士・幼稚園教諭のみなさん♪

ピアノを上手に弾ける保育士さんって憧れますよね!

“私もあんな風に弾きたい!”
と思っている保育士さんもたくさんいるはずです。

でも日々の業務に追われて
練習時間も十分に確保できない……
楽譜が難しくて練習する気持ちになれない……

そんな悩みを持つ保育士さんが
多いのではないでしょうか。

実際、私もその悩みに直面しました。
保育士って残業があったり、
持ち帰りの仕事があったり
本当に時間がないですよね💦

しかし、
時間のない保育士さん・幼稚園教諭さんでも
大丈夫です!

今回は
”これさえ読めばピアノの基礎が丸わかり”という、
基礎内容の大事なことのみ詰め込んだ教材を
用意しました♪

なぜ私が保育士さんに向けて発信しているのか、
過去の経験についてなども書いていますので
気になる方はぜひ読んでください😊

さらに!
指のトレーニングの楽譜も載っています♪
上達を目指して一緒に頑張りましょう!!

ここから先は

0字 / 1画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?