見出し画像

あなたはありのままで素晴らしい💛

自分を素直に、「さらけ出せる」タイプと「本心を隠している」タイプの

人っているよね!

どちらがいい悪いとは思わないのですが、

私は「オープンハート」タイプです(笑)

不器用なので、思ったことをOUTPUTしています。

最近、自分の感情に向き合って行く時間をとっていますが、image

結構、心は感情はコロコロ変わるんですね。

そこで、「人間は不完全なままでいい」と

感じています。

自分をジャッジして、いいや悪い、正しい正しくない

の二極で生きると正直しんどいです。

自分は「不完全でダメな人間」を受け入れて

「そんな自分でもいいかー」

と許すことで

少し楽に生きられるように思います。

比べることに意識を持たずに、

比べるなら過去の「自分」と比べる。

少しでもいいところは「自分ほめ」する。

誰も褒めてくれませんから(ドーン)

もっと、「自分」を許してあげよう

「自分」を愛してあげよう

「まーいっかー」と責めないでいよう

一生「不完全なのが人間だから!

「あなたはありのままで素晴らしい」

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?