オリンピックはじまりましたね㊗️

昨夜の東京2020オリンピック開会式は、ご覧になりましたか?

1964年生まれですが、初めて『開会式』をフルで観ました😊

聞いたことない国や知ってる国の名前

白人や黒人、アジア ヨーロッパ さまざまな世界のスポーツアスリート達

地球、世界は言語や風習、文明文化は違えど、元ひとつの地球人かな

と感じました💕

無事に開催されてよかったと感じましたよ❗️

やはり、天皇陛下の存在感やオーラは
素晴らしいと確信しました。

世界一のエンペラーですからね!

日本は、オリンピック開催国として
エネルギーが高まっています。

このエネルギーの波に、軽やかに
乗って運気をアゲアゲで過ごしたいものです♪

ダラダラしてる自分も、オリンピックにかこつけてTVにかじりついてる自分も

まーいっか と許して

自分を愛して、他人を愛します。

素敵な休日をお過ごしくださいませ😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?