見出し画像

【必見】【FX】GOLD 無料配布中EA稼動でコツコツ稼ぐ!!!!


【FXって危険なイメージ!?】

正直FXのイメージってあんまりよくないのは誰もが知っているというか思っていると思います。ただ、その大半がやったことない危険といったイメージで敬遠している人がほとんどかと!
実際にFXは危ないですw
なぜなら投資なのでそれなりのリスクがあるからです。みなさんやっている方も多いとは思いますが、NISAと同じようなものですね。
投資した分が0になる可能性も十分にありえます。

ただ、、、

自動運用してくれるツールだったり、欲張らなかったりリスクを極限まで減らすことでしっかりとお金に働いてもらうことは可能です。

再度言いますが、リスク0の投資はありません。

【いいツールと出会うこと】

正直私もEAツール今回のツールで2個目でした。
最初に出会ったツールは結構細かく設定、業界用語ばかりであまり理解ができないまま運用して失敗しました。
なので、今使っているツールは値動きの幅に対して利益が取れる+結構シンプルなので、今までEA運用やったことある人に関しては特におすすめです。
現状やっている人もこっちら本当に一度使っていただいたらいいかと!

【EAマオウ 詳細】

⭐️配布EA〚Maou〛−マオウ−⭐️
⭐️GOLD 15万円0.01ロット 高火力EA
⭐️対応通貨ペア⭐️
 GOLD
⭐️推奨証拠金⭐️
 15万円あたり0.01ロット

⭐️主なロジック⭐️
🔴ナンピンマーチン
🔴スキャルピング
🔴ナンピンフィルター
🔴各種損切り設定
🔴稼働時間設定機能
🔴リスク回避決済
🔴指標自動取得、稼働停止機能
🔴エントリーモード設定

ポジションを厳選し、大きな値動きにも対応したEAです‼️
稼働時間や指標停止機能にも対応してますので指標停止しながらフルタイムでの稼働も可能です‼️

リスク回避決済やナンピンフィルターの搭載でロスカットを少なく、安定して稼働させることが出来ます‼️

EA運用中の方はサブ講座でいいので比較してみるのもありかと思います。

【現在無料配布中】

上記で紹介しているEAですが、現在無料で配布中です。
こういうのって怪しいというのもあるかもですが、結構いろんな人がこちらのツール使っていただいてるんです。

今回新たにオープンチャットを立ち上げました。
基本的にはFX関連のオープンチャットですが、副業関連どんどん紹介していく予定です。今だけとは言わないですし、とりあえずはいるだけ入ってみるのはいいかと思います。


【オープンチャット_アドバンス】

オープンチャット「【副業】アドバンス オプチャ」
https://line.me/ti/g2/gm6C4I_J1WLBsUfaWJ7npEqrZb1z6VUiPars3A?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default


サポートお願いします