見出し画像

社会人ブロガーと交流したい

こんばんは、Makoです。

表題の通りなのですが、社会人ブロガー(サラリーマンの方で副業でブログ・サイト運営を行っている方)と交流したいです。

私について

2020年4月入社の社会人2年目のサラリーマンです。働いている業界は、IT業界で仕事内容はプロジェクトマネージメントになります。(PMと聞くとクリエイティブ?かっこいい?と思われがちですが、私が行っているにはベンダーとの調整業務という名の雑務です笑)。

サラリーマン以外で、長期的に力を入れていることは、英語学習とブログ運営になります。英語学習では、DMM英会話を20000分ほど継続しており、ブログでは月に7000PVほどとなっています。一時期、サービスを作っていてヨリアイというサービスを実際に完成させました。(現在は、運用停止中)

以上が、私についての簡単な自己紹介になります。

表題について

最近、ブログ運営に力を入れようと思っているので、私と同じようにサラリーマンでブログを行っている方と交流をして、知識の共有会などを行ってみたいです。

ブログ運営では、人と関わることが少ないので他に頑張っている方の話を聞いて視座を高めたい、友達作りをしたいというのが正直なところですが笑

サイトの規模・ジャンルなどはこだわらず色々な方と交流したいです。

(私の運営しているブログは、キャリア系ブログになります。参考までに)

少しでも、興味がある方はぜひコメント、もしくは私の下記のブログの方から連絡してください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?