見出し画像

恋愛セミナーの後は・・

5月19日(日)好きな人との心のキョリを近づける♪恋愛セミナーを開催致しました。

自分の隠されている本当の気持ちをワークの中で気付いていく事が出来た素敵なセミナーでした。
皆さん、このワークで心の奥にしまった自分のキーワードを見つけることが出来ました。
本当の自分の良さを知ることで一歩前進ですね!
ありのままの自分を認める勇気が大切です。そして、ありのままのお相手を認めることも大切です。

次のワークも期待していてくださいね。
ワークが終わった後、皆さんがそれぞれ日頃から婚活で悩んでいる事や異性からのアドバイスなど楽しい時間だったようです。

次回セミナーは6月30日です。
今回参加できなかった方も参加してみませんか。
テーマは毎回違いますので初めての方も大丈夫です。

福岡 北九州 結婚相談所 マリッジサポートアイベリー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?