見出し画像

妊娠の報告に、嬉しくて!感激💛

昨年、1月に成婚されたEさんからの妊娠報告に嬉しくて飛び上がる思いです。
婚活中はよく事務所に遊びに来てくれました。そんな彼女の結婚も嬉しかったですが、それよりも10倍くらい、この報告が嬉しくて!!
関東でツワリと戦っている様子を電話で話してくれました。♡
7月に出産予定だそうで、彼は、ツワリの彼女のお世話してくれ、性別がまだ分からない時期なのに、🍼子供の名前を決めるために本を買って来たり、
家事もこなし奮闘している様子に微笑まして・・・👶
きっとデレデレパパになりそうですね。(笑)

今日は最高!こんなに幸せな気持ちにさせてくれてありがとう。
また、性別がわかったらお知らせくださいね。💛

福岡 結婚相談所 マリッジサポートアイベリー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?