見出し画像

成婚おめでとう!!

男性会員様 42歳・お相手女性38歳

3か月前に彼女からのお申し込みでお見合いをし交際になりました。

実は彼が彼女をお気に入りに入れていたんです。それを彼女の相談所の先生が気づかれて彼女に勧めて下さったそうです。お二人は運命の糸を手繰り寄せるように出会いました。運命のお相手だったんです。

お見合いの席でお二人はこの方しかいないと・・ビビビ…っときたそうです。

❤・・運命を感じました。❤❤

お見合い中にお二人は次のデートも約束をされたそうです。

彼はとても優しく、穏やかで、人気のある方です‥そんな彼はいつも受け身で自分から積極的に行くタイプではありませんでした。
彼を変えたのは彼女でした。彼女に出会い、毎日が彼女の事でいっぱいでした。明るい彼女といると自然と気持ちを口に出して伝えていました。彼女も同じ温度感で彼への気持ちを伝えてくれました。そんな二人には時間なんて必要はありません・・・

3ヶ月でお二人は結婚を意識されました。
チャペルで彼からダイヤのルースにブーケのプロポーズ。そして今日の日を迎えました。
お二人はプロポーズのチャペルで、結婚式も挙げられるようです。

今日はそのホテルでお祝い会を致しました。
🍰ホテルからサプライズのケーキ。
本当に幸せな成婚パーティーになりました。


結婚式は11月1日に決まったそうです・・・

この先もずっとお二人の幸せを応援しています。

福岡 結婚相談所 マリッジサポートアイベリー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?