見出し画像

私達、幸せです❣!

「式も無事に終わり、二人の生活が始まりました!」
そんなメッセージが届きました。

結婚生活1ヶ月、お二人の幸せそうな写真に私も嬉しくなりました。
彼女からの電話の向こうから元気な明るい声・・幸せが伝わってきます❤
「料理なんかできません。」・・・なんて、婚活中は言われていましたが
毎日クックパッドを見ながら頑張っている様子(笑)(*^-^*)
愛妻の努力の成果・・彼は少しふっくら・・笑笑

昨年は良く「林さん、遊びに行っていいですか。」と連絡があり、事務所でぺちゃくちゃお話をしたものです。
「私、人を好きになれないかも、お見合いしても好きって気持ちがわかないんです。・・」
そんな事、言っていましたよね。笑笑
彼と出会い、恋に落ちました♡
今では・・「そんな事言いました?」(*^-^*)

運命の相手はあなたにもいるはずです。
一緒に見つけませんか。

福岡 北九州 小倉 結婚相談所 マリッジサポートアイベリー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?