見出し画像

プロポーズを見届けました・・・

入会され、直ぐに彼女と交際になりました。
3ヶ月でのスピードプロポーズでした。

場所はステーションホテル小倉の天空のチャペル・・
プロポーズが終わったら、支配人様が直々に写真撮影をして下さいます。
私も彼からプロポーズの時に見届けして下さいとの事で・・
駆けつけました。(笑)

とても可愛い彼女に12本のバラの花束とダイヤのルース・・
彼の愛情いっぱいのプロポーズでした。

おめでとうございます。
いつまでもお幸せに!!応援しています。

福岡 北九州 小倉 結婚相談所 マリッジサポートアイベリー
詳しくは、こちらをご覧ください。

入会3ヶ月・・プロポーズサプライズをされました。-2022年07月04日|マリッジサポートアイベリーの婚活カウンセラーブログ | 日本結婚相談所連盟 (ibjapan.com)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?