見出し画像

成婚しました!!


女性34歳・男性34歳
遠距離のお二人はオンラインお見合いで交際がスタートしました。
毎日のようにLINEをされ、会えない分、距離を縮めるような努力をされてきたそうです。2ヶ月後初めて対面でのデートで彼は彼女に決めました。

会いない時に感じたままの人だったから・・・

画像1

彼女の夢であるディズニーランドでのプロポーズは一生の思い出になる事でしょう。

成婚退会はファイナンシャルプランナーと今後の生活設計をレクチャー。

お二人にとって新生活への一歩でした。

いつまでもお二人の幸せを祈っていますよ。

福岡 北九州 小倉 結婚相談所 マリッジサポートアイベリー


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?