見出し画像

交際3ヶ月、プロポーズされました。

男性会員様は、3か月前にお相手からのお申込みで交際がスタート致しました。男性会員様はとても優しく穏やかな方で、またお相手も可愛らしい方です。毎週のように楽しいデートをされ、愛を育んでこられたようです。
交際2ヶ月で真剣交際となり、ご両親にお互いを紹介され、皆さんから応援され、今回のプロポーズになりました。
プロポーズのサプライズは事前にレストランで打ち合わせをされました。

事前にレストランの方と入念に打ち合わせをされました。

当日はダイヤのルースと💐花束でプロポーズ!
素敵な思い出となられたでしょう。👏
🎊おめでとうございます!

福岡 北九州 結婚相談所 マリッジサポートアイベリー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?