見出し画像

7月出産予定、男の子だとか・良かったですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

「お久しぶりです!
先日お腹の子の性別がわかりました!男の子でした!☺️
ベビーカーなどもまだ気が早いですが揃え始めて、楽しんでます!😄」
と嬉しい報告がありました。

私の息子も去年の7月に男の子を授かって・・私もおばあちゃんに!
「みてね」のアプリでお孫ちゃんの写真を共有し楽しんでいますよ。
また今どきのパパは楽しそうに育児参加されています。
babyとご対面まで後4ヶ月、待ち遠しいですね。💛
お二人のbabyですから、きっとかわいいでしょうね。
楽しみです😊

福岡 北九州 結婚相談所 マリッジサポートアイベリー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?