見出し画像

成婚おめでとうございます。

男性33歳、女性28歳
男性会員様は9月から活動されました。とても優しくて行動力もある方で良く事務所に来て下さり、旅行に行かれてはお土産と旅先の写真を送ってくださいました。そんなあったかい心の持ち主の彼ですから沢山の方からお申し込みもありました。そんな時に運命の出会いがやってきました。会社でもバリバリとお仕事をされ、優しさと素直さお持ちの彼女を好きになったのでしょう。お二人はデートを重ねられ、交際から4ヶ月で成婚となりました。
結婚後は・・・旅行好きのお二人ですから、きっと楽しい家庭生活を送られることでしょう。これからも応援していますよ。


アンケート 💛

1,婚活を始めたきっかけは何ですか・・・
特に何の出会いもなく…歳も歳なのでこのままだと将来もそのままになってしまうという危機感があったからです。

2,マリッジサポートアイベリーを選択された理由は・・・
実際にまず話を聞いてから他社と比較して一番真摯に対応してくださると判断しました。

3,婚活中、大変だったことは・・・
スーツを着なければいけないことと、1時間話を持たせなければいけないことです笑

4,カウンセラーのサポートは如何でしたか・・・
押しつけではなく、裏からサポートという感じで、自分にとってはすごく支えになるサポートでした。

5,婚活を踏み出せない方へ、一言・・・
何事も自分次第かなと思います。あとは縁です。

6,彼女に初めて会ったときの印象は・・・
冷たくてツンツンしてる人だなぁと思いましたが、話していくと段々あどけなさが出てそれがとても良いギャップでした。

7,印象に残っているデートは・・・
冬の皿倉山です。

8,彼女に決めた理由は・・・
色々なところに出かけたときに垣間見える天真爛漫なところです。

9,マリッジサポートアイベリーの担当者へのメッセージ
これからもどうぞよろしくお願い申し上げます!!


福岡 北九州 結婚相談所 マリッジサポートアイベリー



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?