見出し画像

ゲームが結んだ縁でした。

女性会員様 41歳お相手 41歳

昨年、12月に入会され、翌月にオンラインお見合いで交際になりました。

彼女のプロフィール(趣味欄:ゲーム)を見て彼からのお申し込みでした。
お見合いでお互いにゲームの話で盛り上がり、そのまま交際になりました。
遠距離デートはオンラインで。
毎週のようにゲームで対戦。彼から宿題が出るようでした。
また、時にはオンラインで映画を観たり、二人の中でお相手を思う気持ちは大きくなったようです。
初対面は5月でした。彼の元へ彼女が会いに行きました。
彼が観光地を案内してくれ、彼の優しさを実感したそうです。
初対面の日に彼から真剣交際のお申し込みをされました。
彼女の気持ちは決まっていました。
2回目の対面デートで彼から観覧車の中でプロポーズされました。
・・・お二人は、成婚退会の前に入籍されました。
彼女からのLINEは

「本日婚姻届を提出しました。ここまで来られたのも林さんのおかげです
ありがとうございます。」・・・と

本当に幸せなお知らせでした。ありがとう!!
いつまでもお二人を応援しています。
何かあったら何でも相談してくださいね。

福岡 北九州 小倉 結婚相談所 マリッジサポートアイベリー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?