見出し画像

成婚おめでとうございます。

関東と福岡の遠距離交際、2ヶ月半で成婚になりました。実は8月中旬に1度お見合いをしていました。その時はご縁には繋がりませんでした。その後、お互いに活動はされていましたが、運命を感じる出会いはありませんでした。そんな中、カウンセラーから見てお二人には縁を感じていましたので、お二人の気持ちを確認の上、再度、二人の出逢いのセッティングし11月末にオンラインお見合いで交際になりました。
彼は年末、福岡へ帰省された際にお二人でピアノの連弾など、1日過ごされ、距離を縮めたようです。その後は遠距離でなかなか会えなくても、彼が毎日朝、夕、彼女に愛を伝え、成婚退会となりました。

画像1


婚活卒業おめでとうございます。お二人の幸せを嬉しく思います。

お幸せになってくださいね。応援しています。

福岡 北九州 小倉 結婚相談所 マリッジサポートアイベリー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?