見出し画像

成婚おめでとう!自分らしく居られる方と出会いました。

1月下旬、お母様の勧めで、彼女は入会されました。

一人の女性として、仕事もバリバリこなされ、もう結婚もしなくても良いかな~と考えられていたようです。でもお母様の思いを受け止め、「1年間だけ頑張ります。」と婚活を開始されました。

「自分らしく居られる方を見つけましょうね。」と・・・

そんな彼女に出会いの神様が降臨してきました。

彼女には沢山のお申込みがりました。・・・

入会から2か月半後に運命のお相手からのお申し込みでオンラインお見合いをしました。お互いに好印象だったそうです。

デートを重ねるごとにお互いに居心地の良さを感じられたそうです。

彼との交際も3ヶ月・・彼と自然体で会話が出来、無理をしないでいられることが決め手となったのでしょう。

交際も順調に進み、もうそろそろ真剣交際に進むころ、彼から海の見えるカフェに誘われ、そこで彼からのお申し出を受けられました。

その後、お互いのご両親にも、ご挨拶に行かれ、トントンっと・・。

そして、彼からの指輪のサプライズ。プロポーズの言葉はなかったそうですが、二人にはそんな言葉はいらなかったのでしょう。❤

先日、お二人の成婚お祝い会を致しました。

成婚インタビュー

入会について・・・提出書類のしっかりしている事、カウンセラーと相談しながら出来そうな気がした。

交際について・・・話易いお相手だった。デートの終わりには次の予定も直ぐに決め、仮交際を楽しみながらお二人の距離を縮めていった。

印象に残っているデートは・・
糸島でおいしい食事をして楽しんだこと。

彼に決めた理由・・気を遣わず話ができる、しっかりしていて頼りになる人だった。

結婚したら、どんな家庭を築きたいですか。・・・

お互い仕事が忙しいので、共有する時間を作って楽しい家庭を築きたい。

マリッジサポートアイベリーの担当者へのメッセージ・・・

信頼できるカウンセラーに出会えて良かった、本当に感謝しています。

彼女の優しさや温かいお人柄、それに、彼女の事を陰ながら見守る彼女の家族、そんな中で彼女が素敵な方と巡り合えたことは、本当に嬉しいです。


お二人の幸せは家族にとっても大きな幸せです。

本当におめでとうございました。

これからも応援していますよ。

福岡 北九州 結婚相談所 マリッジサポートアイベリー











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?