見出し画像

花火で見つけた小さな幸せ。

みなさま、こんにちは!

今日も心のままにHappyに♪
まこりんです🧡


8月もあっという間に


残り8日ですねーーー🌻👒✨


あっという間に‼️
夏がおわるぅぅうーーー🤣🍉焦


昨日は実家帰省の最終日ということで、
子供たちと一緒に花火をしました🎆



パチパチパチパチ🎇


シューーーーー!


ドッカーーーん‼️🎇


シュシュシュワーワー!


パチッパチパチ…パチ。


同じ花火でも、
音や色形が本当に様々で面白い💕


手持ちの花火って、
大人になってわざわざ
買ってまでやらないから。


子供たちがいてくれるおかげで、
また1つ夏の風物詩を楽しむことができて
よかったなぁ。感謝だなぁ😌🙏✨


日常にある中の1つ1つを
どう楽しむか。

どう味わうか。


ここに本当の幸せって
あるんだなぁって実感します💕


それでは今日はこの辺で🩵


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?