見出し画像

LINEが立ち上がらなくなる 〜 200914

昨夜の仕事中に、急にスマホのLINEが立ち上がらなくなった。

付け待ち中に対処法を調べていろいろやるも解決せず。

人との連絡等のやり取りはほとんどLINEなので、困った…。

スマホに依存するのをやめろというお示し、とか…?

でもホントなんやかんや一日のかなりの時間スマホ触ってるしな〜。


【昨夜の仕事】
銀座の乗り場〜東陽町、男性1名
港区三田〜茅場町、男性1名
銀座の乗り場〜目白、男性2名
以上。

これじゃあしょうがないね…。

でも先日友人に愚痴ったら、

「"ドライブしてたら、お小遣いが入ってきてラッキー!"くらいに軽く考えるようにしてみたら?、どうせ売り上げあがらないなら開き直ってそんな風に軽やかに、さ」

と言われた。

いやいやそうは言っても生活かかってるしなあ、とか思いつつも、でもそれもそうだな〜と思って試しにそうしてみたら果たして、、、気が楽になった!(笑)(超単純)

でもそれにしても…、だな〜(苦笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?