見出し画像

大腸内視鏡検査結果 ~ 200908

先週受けた大腸内視鏡検査の結果を聞きに病院に行ってきた。

切除したポリープ結果も含め、何も問題なし!

とりあえずホッとした。

でも、ではこの痛みは何?(^^;)

先生曰く、痛みがあるあたりの大腸が他の人よりペタペタ折り畳まれている感じだったからそれが悪さしているのではないか。様子をみられてはどうですか、と。

次に検査するとなると、エコー、CTとなるらしいけど、CT(放射線)はめっちゃ嫌だしな~(笑)
まあまた様子見しましょうかねえ…(^^;)

もっと切羽詰ったらまた診てもらいにきますと先生には答えておいた(笑)

病院を後にし、外出したときのお決まりパターンでカフェへ♪

この日二回目のホッとした時間を過ごしたのであった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?