見出し画像

シンプロ余波

いまだ余韻抜けきれずという感じ。

結局今週一週間仕事を休んでしまった(^^;)

この体験をアウトプットもしたい気持ちもあるけれども、この体験体感が、落ち着いていって、それが身体に染みわたり、血肉となって、次の自分の糧となっていく、ということであれば、それでいいのかなとも思える。

体験を思い起こして、思考を使って、あえて文字にする。
踏ん張って?そうする必要も無いかな、とも思ったり。

そして、昨夜はこのイベントに関して人と会ったのだけど、ちょっとあって、いきなりドーンと落ちた(笑)

天国から地獄?(笑)

Happyちゃんのエネルギーによって、あるいは、それぞれの内側が増幅されて表へ出てきたのかも、とかね。

でも、立ち直った(笑)(もやもやはしっかり残っているけれども)

起きたことはもう仕方ない。

もやもやしてようが、落ち込もうが、受け止めるしかない。

しばらく辛さは残るけど、反省して、肝に銘じて、次、自分が在りたいと思う在り方を立てて、覚悟を決めて、生きていく。

生きることは、そういうことだろうなって。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?