見出し画像

江島神社で体験したミラクル

9/23から江ノ島に来てます。
ネットで色々見ていて絶対行きたいと思っていたのが江島神社。

日本三大弁財天さんがいらっしゃる神社で
八坂神社やお稲荷さん龍宮など沢山の
スポットがあり芸能、金運、開運、美、縁結びとご利益も幅広い!

神さま参りは午前中に。と育ってきたので
翌日の午前中に行こうと思っていたのですが
台風直撃と言われていたのに晴れたし
せっかくだから江ノ島を巡ろうと
言うことになり行ってみたら
何と途中のフォトスポットで虹が🌈

なんちゅーーミラクル✨

こんな景色見せてくれるなんて
神さまありがとう♡

と思っていたら縁起の良い天気雨も。
しかもミスト程度の小雨。

さらにお金を洗って少し離れているお賽銭箱にお賽銭が入ったら
願いが叶うと言われているところで
見事に入りまして❣️

るんるんでおみくじ引いたら

大吉なのにこの内容。。

表に出るな。
願い事は妨げられる。
待ち人来ない。
旅行止めた方がいい。
転居よくない。

え、大吉ですよね??

これ大凶の間違いなんじゃ。。

と思う内容で。

私、表に出る仕事なんですけど。
まさに旅行なぅなんですけど。
そして引っ越し確定してるんですけどーーー!!!!

ちょっとブルーになりながら龍宮さんへ。
そしたらそこで女性3人組の方が話しかけてくださって。

そのおみくじの話をすると
『あぁ、今のステージにこのまま留まるとそうなるよってことだと思うよ。今の自分や今までの環境はもう卒業の時に来ていてレベルアップして次のステージに進む時だから、覚悟決めたら導かれるから。そのステージに貴女の望む全てがあるよ。絶対大丈夫』

って言ってくださって。

聞けば霊能者の方らしく水晶も触らせてくれました。

なんちゅーーミラクル✨

龍さまの前で最高のメッセージ頂きました。

大丈夫って何回も言ってくれて。
決めてオーダーしたらその通りになるからねって。

いや、本当この世界ってそうなんですよね。

こうなったらいいなぁ♡って思い描いて
ワクワクしていい気分でいたら
インスピレーションが降りてくる。
ふとしたひらめきが来てそれを
頭で考えて消したり殺したりせず
怖くてもやる。

そしたら叶う。

想像以上のミラクル展開が来るんですよね。

今までも私はそれで沢山の夢を叶えてきました。

ふと江ノ島に行こうと思ったのは
この経験をするためだったのかと思った。

お互い良い旅を!
この江ノ島も人生の旅もね!って言って
お別れして海沿いのパワースポットへ。

恋が叶う龍恋の鐘。

帰り道に見た太陽さん。

うん、大丈夫。
私たちの未来は明るい。

マジでみんな台風来てるよ!
雨だよ!大丈夫?とか
心配してくれてたのだけど
え、絶対晴れるよ晴れ女やもん。
太陽さんに愛されとる女やから🙋‍♀️
って思ってたらそうなりました。

ゲストハウスに帰った瞬間、雨降ると言う。笑

自分の中で思ってることが叶う。
自分の中の設定や思い込みが現実になる。

例えば恋人が欲しいと思っていても
恋愛がうまくいかないという思い込みや設定があればそれが現実化するし
私はお金に困らないと思っていれば
ちょっとやそっとのピンチが来ても
必ず何とかなったりする。

だから自分の中でついつい持ってる
思い込みや設定に気付いて手放して
自分の望むものに変えていくのが大切。

あなたはどんな思い込みや設定を持っていますか?
それは心から望むものにきちんと設定されていますか?

一度きりの人生とことん望みましょう♡
とことんおめでたく♡

そしたら台風も吹っ飛びますから。笑

今、現実化のスピードがめちゃくちゃ速くなってます。
想像=創造です。

おめでたい想像して最高の現実を創造していきましょう✨

#江ノ島
#引き寄せ
#江島神社
#世界は自分で創る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?