2022/08/11

7:40起床。健康的!
持ち寄り企画Part2をやろうとするもみんな寝てて瓦解した。昨日約束したのに!
仕方ないので10時再集合にして二度寝。

10時起床。健康的じゃなくなった
なんと一人が音信不通。また瓦解。なんで?

昼はまた冷食ピザ。コストコさまさまですよ。クイズのお勉強をして、午後からは先輩のクイズ企画に出ます。

途中にあった色物企画で無双したけどあとはいまいち。ペーパーも良くなかったし知ってる前フリ全然ボタン点かないし、良くなかったな〜

そして帰宅。夜ご飯食べて帰るつもりだったのに夜遅くになっちゃって食べ損なった。まぁそういうこともあるか。

 深夜はようやく対策持ち寄りPart2。出題側だったけど難易度感覚やばくてめちゃくちゃ簡単なのもめちゃくちゃ難しいのも出しちゃった。あんまり◯出なさそうな問題も正解されてすごかったな。

さらに深夜からゲーム問題対策フリバ。手持ちの問題集に青問のものが全然なくて、かき集めて読んだりした。あとゲームは色々やってきたはずなのに全然知らない問題が多くて、なんかゲーム遍歴おかしいかもしれないな。ドラクエとかFEとかもっとやったほうがいい。

夏休み後半は教習所以外暇だし、いろいろやろうかな〜。そして就寝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?