2022/08/23

起床。目覚ましかけたけど二度寝してしまった…それから何をするわけでもなくバイト先へ。今日は高校にも行くよ。

1コマ教えて終わり。最近コマ入れすぎて1コマだと本当に瞬殺だな。因数分解と一次不等式なんて教えなくてもできそうな子に教えます。意味なさそう。

適当なお土産に寒天ゼリーを買いつつ、駅のトイレで私服に着替えて母校へ。駅から高校までの道のり意外と忘れてて変なルートで行ってしまった。

久しぶりに部室に入った。僕が知らない後輩が僕のことを知っていて少しビビった。無駄に少しだけ戦績を残してるので後輩にも知られている。昔とった杵柄で恥ずかしいな。問題も200問くらい持っていきました。難しめだったけどかなり回収されて後輩すごいな。

思ったより早く部活が終わってしまい、帰宅。昨日までとは打って変わってうだるような暑さだったな。

家に帰ると何やら家族が出かける感じ、聞くところによるとコストコに行くらしいので同行。不用意にバケツ一杯分のグミを買ってしまった。やべ〜。夜はコストコのチキンサンドとビスクを食べた。ビスク旨すぎる。

その後はオンラインクイズ。実力が周りより少し劣るとは言えそれなりに戦えた団体戦が楽しかった。エンジョイクイズのほうがいいなやっぱり。なんかSwitch Sportsもやった。バドミントン全然勝てなかったな〜要練習です。

寝る前にRTA動画めっちゃ見ちゃったな。寝不足確定。明日は暇なのでいいか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?