2022/07/27

起床。今日はテストです。混み混みの電車でシケプリ眺めてた。割と自分まとめは全部覚えたぞ!

そしてキャンパス着。友達とヤマカン張ったりしてた(全然当たらなかった)過去問もらったのに解いてなかったの思い出してやや後悔したりもしました。

有機化学、手応えあり。超合金というよりは柔らか原子をこねくりまわす科目だし、頭使って立体構造凝視しながら解けば割と解ける感じだったかな。とりあえず全部埋まったしいいや。

機能形態学。おげ〜。流石に細かいから出ないかな〜と省略したところが割と出て、しんどかった。あんまり過去問と被ってないらしく、ラッキーではあったけど全然わからなかったな…まぁ落単はありえないと思うけど。

テスト終わり!あと幾分かレポートが残っていますが、まぁ良しとしましょう。とりあえずかなり楽になった!夏休みまであと少し。

帰宅。昼はローソンでハンバーガー買って食べた。家の電子レンジが壊れてるせいで熱々のを手で持って帰らなくちゃいけなくて困った…

疲れからかベッドでスマホをいじってたら3時くらいに。寝落ちだ。普段割と寝ようと思わないと寝ないからレアだな。起きたら友人たちが雑談してたので眠気覚ましに入った。関東と関西の名所がどうのみたいな他愛無い話をして夜ご飯を食べました。

さて、テストが終わった開放感から人集めてSplatoonを死ぬほどやった。最近またやる気が出つつある。52チューに魂売ってずっと使ってるけど使いやすすぎて怖い。環境ブキもうちょいなんとかしてほしいんだよなぁ。次作に期待。

その後は誘われてちょっとだけFall Guysもした。
楽しい一日だけど薄いな〜。まぁいいか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?