2022/08/04

昼に起床。よく寝た〜

今日は教習所のお金を払うために大学に行く。流石に30万円くらい持って歩くのは緊張するね。駅着。昼はラーメンを食べた。この前友達といったところです。

美味しいね

そして大学のライフセンターへ。時間かかると思ってサークルが始まる結構前に行ったんだけどすんなり登録できちゃって時間がすごい余る。やることないからカラオケいこうかなって思ったんだけど駅周辺に全くカラオケがないことが判明。

本でも読もうと思い大学図書館へ。そういえば雑誌のアーカイブが保管されているコーナーがあるので美術手帖のアーカイブがないか探しに行った。結論から言うと全部あって感動した。適当にインスタレーションとポップアートの特集を読んだけどめちゃくちゃ面白かったな。

そしてサークル。短文、やるたびに苦手意識芽生えちゃうな〜
帰宅。疲れたので早めに寝ます…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?