2022/08/13

起床。今日はお墓参りに行きます。祖父やいとこと合流してお寺へ。その後は会食。前と同じところで残念。個人的にはいろんなご飯が食べたいので、こういういいご飯を食べられる機会なら同じところには行きたくないんだよな〜

旨くはあります。

そして帰宅。雨が降ってやることもないので同期とクイズ。途中で寝落ちしたりYouTube見るためにブッチしたりするやつがいて感慨深かったです。まぁまぁ楽しかった。その延長線で同期とスプラもした。意外と上手くてこれもまた楽しかった。深夜は別の友人と東海道旅行の予定を決めた。富士急と美術館巡り、めちゃたのしみだ〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?