2022/08/03

起床。朝8時から労働。ぐえ〜
5時間労働して帰宅。もう昼。
ご飯食べそこねたな。今日は母と妹と東京に行くことになっていた。早速着替えて出発。

暑すぎて死ぬかと思った。電車は異常に涼しくて逆に体調悪くなりそう。池袋着。妹の推し事のためにアニメイトへ。ちょっと欲しかった『魔女に与える鉄槌』っていう漫画を探してたんだけどなかった。まぁないと思ってたからいいけど。どっかで見つけたいなぁ〜。本は基本的に紙で読みたいんだよな。人に貸したりできるし物質として紙を眺めることが好き。あと本棚作れるの楽しいし。

池袋動画館にもついていった。引退した推しのグッズが売っててちょっと凹んだ。潤羽るしあのグッズが77000円でビビった。オタク恐ろしや。

その後は新大久保へ。暑すぎ。あと東京とは思えないほどハングルが並んでいて新鮮だった。

怪しすぎる
トッポギ?だった気がする
 チキンチーズみたいな。

ヤンニョムチキン、辛いの苦手だったけど割と食べられた。チーズのおかげかな?己の中の成長を感じる。

ソウル市場とかにも寄った。なんか大概売ってるもの同じで気になった。どこで差別化してるんだろ?まぁ僕は韓国文化に詳しくもなんともないのでわからないけど、同じような店が並んでいるのは不思議だ。

そして帰宅。行きも帰りも暑すぎ&人混みで神経がすり減った。楽しかったけど疲労が異常に溜まったので早めに寝ます…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?