2022/08/10

起床。昼だ。冷凍食品のピザをむさぼり食って作問に追われる。というのも、今度の大会に向けて同期で対策持ち寄りをするのだ。軽いノリで始まったけど作問ノルマは200。流石に多いよ!時事とか過去自作に頼りつつもなんとか200問耳を揃えて作りました。

午後からは早稲田のサークルにクイズ大会の前準備をしにいった。やらなきゃいけないことはすぐ終わったけど、高い交通費払って来てそのまま帰るのも癪なので少しクイズをして帰った。受験期で完全に忘れ去った短文基本の押し方思い出してきたかもしれない。割と楽しかったかもしれない。

そして夜帰宅。持ち寄り企画Part1で友人の問題を押した。わかった問題も全然ボタン点かなくて悲しかった。もっと自信持とうぜ。

10時からは別の友人とSplatoon3のニンテンドーダイレクトを見た。新要素とかアガる要素多くてテンション高かった。めちゃくちゃ楽しみだ〜

その余韻で少しSplatoon2もやった。なんか下手になってるかも。クイズもスプラもすごいモチベ高いな。人生楽しくなってきた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?