2022/07/30

起床。今日は夏休み前最後の授業だ。先生ともお別れ…(別に悲しむことではない)
さっさと大学に行く。今日は英語だけだし、その英語も同期のプレゼンを聞くだけなのでヌルゲー。レポートはある。あとバイトも行かなきゃだからスーツで行くことにした。

何事もなく授業は終わり、いつも集まって昼食を取っている4人で出かけることに。その場のノリで前から行こうと言っていたコメダ珈琲に行くことに。久しぶりに行くな〜。行く道中で友人の一人が卵牛乳アレルギーだと言っていた。初めて聞いたしこれからコメコ行くの申し訳ないな〜と思ったがかき氷とかもあるしまぁセーフ?

みんなで電車に乗ってコメダ予約して、暇つぶしにセカンドストリートみてファッションをあーだこーだいって入店。

 ミルクノワール。デカくない?

ネットで話題に上がる通りめちゃ大きくて食べ終わるのにめちゃくちゃ時間がかかった。食事中にこのままカラオケに行くことが閣議決定。今日は遊ぶぜ〜

カラオケ

みんなオタクみたいな曲ばっか歌ってて良かった。終盤で「くるみぽんちお」を入れたやつがいて、そういうノリが始まったと思って「合法的トビ方ノススメ」歌ったけど誰も知らなかった。そんなことある?

そしてカラオケも終わり解散。一人でバイト先に向かう。めんどくさいタスク(時間は指定されていない)がある。さっきまでと打って変わってテンションめちゃダウン…でも、意外と早く終わったので耐え。と思ったらよくわからない講師が無能すぎて半代講させられて、無給だったので主任に愚痴ったら賃金が発生することに。やったぜ。ポスティングのバイトもできて悪くないバイトだった。

そして帰宅。長時間労働流石に疲れた…
友人と雑談したりみんはやしたりして就寝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?