見出し画像

日々#10

はじめましての方も
アイスはモナカが最高よという方も
こんにちわ
こんばんは

makkun

です
 
 
チョコモナカジャンボって
最高に美味しいですよね
昔からある
ホントに変わらないものって
いいですよね
 
 

本を読む

ゴールデンウィークに
何しようかと思ったとき
そうだ

「本読もう」

と思ったんですよね

そして、やっと見つけたんですね
こちら

どん!

はいかわ

「映像研には手を出すな」

というドラマに出てるんですね
 
 
 
 
 

アニメを見てどハマリしました
そこから、ドラマかぁ。。

やばいやつじゃないかなと思いました

1話目で覆されました(ΦωΦ)

浅草みどり役で出ていますのでぜひ!

 
 
 
 
 
 
 
閑話休題

これを紹介したかったわけではないです
というか写真集読んでないです
すいません

でも、映像研はおもしろいです!

本当に読もうとしているのはこちら
 
 
 
 
 
 

孫子です
しかも漢文の難しそうなやつ

これを読んで

自分なりに解釈して
noteで説明してみよう

と思ったのです

かなりハードルは高いですが
やってみようかなぁ

 
 
 
 
 
 
 
ちなみに
孫子って尊称で
ホントの名前は
「孫武」っていうみたい

できれば

3行で語れる孫子の兵法

ってやれるといいなぁ

 
 
 
 
最後まで読んでもらえて嬉しいです

サポートいただけたら嬉しいです(ΦωΦ)