見出し画像

日々#11

はじめましての方も
牛乳とヨーグルトと砂糖で作ったラッシーが好きな方も
こんにちわ
こんばんわ

makkun

です

ひとつよしなに

JA全農がオススメしてる

ラッシー

牛乳とヨーグルトで出来る飲み物です
1リットルがサクッと飲めてしまいます
 
  




 
そこにレモン果汁を………レモン果汁を入れるのです
さっぱりしてもっと飲みやすくなります
ただし放っておくと
分離しますので
見た目は悪くなります
 
 
 

ゴミの日

(。ŏ﹏ŏ)「ゴミの日だから生ゴミを袋に入れなきゃ」
( ゚д゚)ハッ!「朝起きてゴミ出ししなきゃ」

なんて言いながら
ゴミを指定の場所に出して
会社へ

( ・`ω・´)「出社ぁ!」

という人が多かったと思うんですね
 
 
 
 
 

でも
テレワークになり
出社という概念がなくなると
忘れてしまうんですよね
ゴミ出し


 

ゴミ出しの時間に起きれず残ってしまう

かくゆう私も
絶賛
溜めてしまった(ΦωΦ)
楽天ポイントならいいのに

 
何が言いたかったかというと
 
  

明日は5月3日でゴミの日
という記念日です

 
 
時間もあるので
ゴミ出しについて
家の人や自分でも考えてみてもいいかも
 

ゴミ出してくるよ(ΦωΦ)

最後まで読んでいただいて
ありがとうございましたm(_ _)m
 
 

サポートいただけたら嬉しいです(ΦωΦ)